モカちゃんがウチに来てから
1年たちましたおねがい
あっという間に身体も態度も
大きくなりましたてへぺろラブラブ



モカちゃんの得意技滝汗
ココさんにボディプレス笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ココさんは怒らないので 
されるが
まま状態ぼけー

コタツの中でも
ボディプレス笑い泣き


ベッドでも
滝汗


蛇に睨まれた🐍カエル🐸状態笑い泣き
やっぱり笑い泣き





 
ココさん大丈夫?滝汗

僕だって必殺技があるんだよヒミツウシシ
ペロペロ攻撃チュー
これでイチコロさっラブ



僕ココです🐶
上手に枕に寝れますよっラブラブ


鼻の下が黒いからって
笑わないでよデレデレ

 

次はアタチ🐻モカですラブラブ
まだ朝は寒いからアセアセ
ヒーターの風が大好きなのよちゅー
でもねっ ママが焦げちゃうからって
風弱くするのよショボーン





あっ🤭
無くなりそうだったので
2人のご飯届きました🍚🐶🐻ラブラブ

色々試したけど
1番食いつきが良いラムラブラブ

さて明日から お休みニコニコ
ココモカ連れて お花見行きたいなぁ🌸🐶🐻🌸