10月27日
私の誕生日でしたデレデレ
欲しかったニヤニヤ
携帯カバーニヤニヤラブラブ
ヴィトンさん
嬉しいラブラブラブ
ありがとう旦那様ニヤニヤラブラブラブラブ


お昼は🍣
魚べい🐟爆笑
生物苦手な私は笑い泣き
ひたすら海老とカッパ巻きをたべるニヤニヤ
なのに回転寿司に行きたがる私ニヤニヤ

夜は
焼肉酔っ払い
海鮮やら食べちゃいまして
写メが貧相ですが滝汗



お誕生日ケーキも🍰
ここのケーキ屋さん
美味しいぶちゅーバースデーケーキスイーツショートケーキ


話は変わってウシシ
先週は久々の
コストコに行ってきましたホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ナイフとフォーク
もうクリスマス🎄
コストコの
カフェラテ美味しい❤️コーヒー
このチョコレート🍫
美味しいけど
大量すぎて中々減りません口笛
私の体重も減りません笑い泣き
 


またまた話が変わってゲラゲラ
最近  急接近な2匹
並んで寝てます🐶🐻
ワンプロばっかりしてるけどぼけー
仲いいんだか悪いんだかニヒヒ