いぬかふぇ まいら に出発でしゅお願い
アタチは寝ましゅチュー

モカちゃんドライブ中は
即寝してしまうんですニヤニヤ 肝が座ってますニヤニヤ

場所が分からず2回素通りしました笑い泣き
無事到着ニコニコ
お腹が空いたので
パスタとピザを注文🍕ラブ
ボリュームあって
どれも美味しい!お願い
サラダも美味しくて
大満足ですお願いコーヒーパスタサラダ

ココさんには
チキンのトマト煮🍅
モカちゃんにも
ヤギミルクをお願い
緑に囲まれて
気持ちがいいラブラブおねがい
初めましてでしたが
お店の方が 気さくに話しかけてくれたりお願い
被り物貸してくれたり照れ
抱っこしてくれたり
モカちゃんには
とてもいい社会化勉強になりましたニコウインク


しかもセラピードックちゃん達は
とても とてもお利口さんすぎて
癒されましたラブラブデレデレ

ドックランはウッドチップで
走りやすそうだし最高おねがい
芝生を食べちゃうモカには
もってこいのランでしたニヤリ
ココさんビビりのため
楽しめず笑い泣き
モカちゃんは
走りまくり滝汗



ランには誰もいなかったので
貸切状態で楽しめましたニコニコ
本当に素敵な素敵なカフェでコーヒーサラダパスタ
お店の方は 皆さん優しくて
居心地よく過ごさせて頂きましたニコニコ
来週も お邪魔したいなぁお願い


帰りはぼけー

ココさんを枕にする
モカポーン
女は強しウシシ
2匹とも
爆睡して帰りましたニコニコ