YouTubeやインスタで観て可愛いと、セリアのモールド買いまくっていたけど、個人で楽しむもので商用はご遠慮下さいなんだって〜

商用に使おうと思っていたけど、ダメらしいのでセリアはもう買わない。沢山あるから個人で楽しむならもう要らないわ〜😃

製造元が知的財産権をとっているみたい。

トラブルにならないようセリアは使わない

メルカリで山のように売られている。

商用できないから手放すって思う。

知ったら買わないよ〜。私も飛びつかない


ダイソー商用可、キャンドゥは個人の自由らしいのでうちの近くにはないけど、ワッツはどうなんだろう😅


情報集めましたが、他にも知っている事あれば教えて下さい😊