帰って来たら何か臭い

え!なんの匂い⁇

エンボスヒーターを引っ掛けている物が落ちてスイッチが入り出来たレジンの仮置きの上に😱😱😱

そしてレジンが溶けてフロアカーペットも溶けて

エンボスヒーターは先は溶け、スイッチ入ったままだけど、風は出ていない。かなり熱い。帰るのが遅かったら、ボロ屋は全焼だったと思う。😨😨😨

パンクやらくるんの発作的な事、そして火災の手前。あぶないあぶない。

落ちてスイッチが入るとは










これだけで済んだからまだいいけど、最近ヒヤヒヤする事多いなー

お祓いしないと。

大事に至らなかったのはお家にいたさんぼ、ぷりんちゃんのおかげだわ。😊

ありがとうねー☺️