キッチンカーの可愛いお姉さんにクレープの包み紙のキャラをレジンに封じ込めました。

ちょくちょく見かけると買う私。プチ常連かな😅

レジンの練習で作ってもいい⁇って聞いて〜

嬉しい☺️と言って貰い、試行錯誤、失敗2回😅

やっと完成🙌

まぁ私の実力を全集中で出しました😆


やっぱり失敗点もあり

精製水で作ったので、動き悪い物あり

ベビーオイルって車🚙のお仕事だし黄変どうなんだろうと…

まだまだ改良や工夫が必要だな私😅

枠は2液性レジンで3日寝かせたり、色々と日数かかって作ったね😂

小さい丸い粒は蓄光。動き悪い👎🥲

イニシャルの裏側は蓄光で光を蓄熱して少しの間光ります。

クレープ屋さんパテシエでは無く、クレピエって言うらしい😌

お花の花びらなど入れた。実物はもっと綺麗なんだけど🤩

紫外線当てると〜

少しの時間光るんです😉


体調を悪くしているチワプーくう太ママさん暫くブログおやすみされると書いてあり、ゆっくり〜くぅちゃんとのんびり過ごして下さいね♪

また再会される事楽しみにしています。😊