夕方閉まる前にエコパークへ

ダックスニピキ連れたマダムが〜

くるん行きたがり、吠えないように、優しくね〜

うちの子吠える時あって〜

うちもよ〜

吠える事なくご挨拶出来た☺️

クリームタンとレッドちゃん

クリームタンの子が上見上げて私を見てくれた優しい瞳がぷりんと似ていて、🥹ちょっとうるって来た。🥲

ダックス好きだけど、たまに心がザワザワしちゃうんだよね🥹

一年以上経つけど、昨日なんかはマルシェでダックスだらけでぷりんとイベント行った時の事思い出してザワザワしてしまった。😫

その場から離れて良かった〜

心ザワザワしちゃってねー🥺

マルシェに出ているわんこ関係の方は皆んな優しかったわ〜。来年も行ってみるかな😌