くるんは毎日お散歩日和しています。

私が散歩させられてるって感じです。(爆笑)

普段から動かないので😛

大きく変化した事は無く、くるんの偏食の悩みも尽きず😩私も痩せない日々😩

レジンも頑張って作っています♪

保護猫、保護犬の為、にゃんは和猫の柄や肉球など試行錯誤。一部ですが支援品として提供しました。

まだまだ未熟なので安価の値札。

少しでも力に慣れたらと思っています。

うちにはまだあるので提供させて頂きたいって思っています。






台紙入れたら、仕上がりを確認出来ないし、裏も柄あるしで、袋だけにしました。

蓄光もあるので、お子様のランドセルなどに付けたらどうかなぁと作りました。アルファベット入りのもあり🐜アリかーい😅




安全ピン、以前猫の隠れ里さんにも送っている物、まだあったので作りました。






くまは作りたかったので😅


ストラップは蓄光です。