宿に到着予定14時位だったけど、渋滞で15時30過ぎになりました。早めに出たのにね〜😥

チェックインで時間かかるから、私に行って来て〜

終わったら、連絡して〜車で待っているからって😓

2回目だし、手持ちバック2個とお散歩バック位

荷物少な〜。台車ありますよと言われたけど、大丈夫です。😅

トイレと洗面台


見廻りくるんたん

トイレ🚽欲しい。自動開閉に自動で流れるし😍

部屋でトイレしないし、クンカしていて、マーキングされても嫌なので、マナーガード部屋でしていました。

パパは寝ていたので、お外散歩行こう〜😉

夕飯まで17時にしたので時間あるなーと思ったら、鐘⁇何時17時じゃないかぁ〜😱😱😱

慌ててホテルに戻る🏨

次回に続く