抗生物質が効いているのか、激痛はおさまり😌

なんか体調悪いので、昨日1日のんびり寝てました。

背中の肩の羽根部分が激痛があったので、寝返りも辛くてね〜なんだかあちこち痛くって何にも出来ずにいたんだけど、良く寝て、邪気退散のまじないをしたら肩の痛みはすーっと無くなりました。

そしたら、お掃除とレジンを少しやり始めて、夜ふかししてしまいました。

昼沢山寝てしまったからだなー

くるん今日はお散歩行きますからね

レジンはシャカシャカキーホルダーを作っています。次回発表します☺️

昨日雪マーク出て❄️見たら降っている😨

ヒョウみたいな丸い


すぐ止んだけど 

ゴミ箱の上がわかりやすくて

パチリ(笑)

積もりはしなかったわ〜