また買いました。お得〜ラス1でした。人気だね!

おせちあったけど、食べないから買わず😨

さてさてAEONの中身は知っていました。

抱っこキャリー。欲しかった☺️

食べれないものあるので、これはどうするか?

チャレンジするか?うさぎのぬいぐるみ

必要な物が多いから無駄にしないな🤭


後は北海道のにゃんこ達にちゅーるを買いました。

沢山いるから1日分にならないかもしれませんけど

届くのはお正月明けになるけど、また素晴らしい一年になりますように、微力ながら、出来ることを支援していきたいと思います。

さんぼちゃんに買っていたから、久しぶりに、にゃんコーナーをじっくり散策して買い物しました。

お楽しみにしてもらうために秘密。🤭