夕飯の続き 最後に

くるんのお誕生日のケーキ

日曜日なのに宿泊は満室🈵

誕生日や、記念日ケーキがあちこちで運ばれて来ます〜びっくり‼️です

ほとんどのわんこちゃんのケーキが😆

くるんは残念ながら食べませんでした。🥲


ハンモックが沢山ある場所、

本を読んだり出来る〜

ハンモックには乗らなかったけど、

窓側で撮影

可愛いですよ😍

ママと一緒で楽しいって顔してくれています☺️

エントランスで記念撮影

お利口さん☺️

ママ〜良い子でモデルさんできたでしゅか〜?

待て出来たね😆偉いよくるん😍


クンカしてますぅ

グルーミング無料の場所もあったけど、使っていたので出来ませんでした〜
残念〜🥲


お腹いっぱい過ぎて、バーには行かず、カラオケ🎤ルーム予約してパパが熱唱🎤

ママは上手く無いので聞き役にしていましたが

歌えば〜で一曲だけ歌いました(笑)

パパは歌がうまいんです🤭ひさびさに聞いたわ〜


まだ続くぅ〜☺️