実は何度かくるんが寂しくないように兄妹考えていました。保護犬か?ショップか?

保護犬がいいけど、審査が厳しそうーー

うちは狭いし、仮親さんのブログみていると広いお家ばかり、ボロ屋で狭い😢

じゃ〜ショップ?

ホームセンターで可愛い😍と考えて、くるんとショップに行って顔合わせ、私が可愛い💕と思った子にガラス越しにゔー


黒い子が気に入っていた、

ダックスとトイプードルのミックス

幸せになってねー😌


数回通っていましたが最後は無反応

末までに残っていたら飼う事にしょうと決めていたら、お盆に家族決まったようでした。😔


悩んでいたのはまだ縁が無かったんだな〜😖


とっても可愛いミックスの子でした。😊

でもダックスに気持ちは残っているのも事実😢

パパはニャンが良いんじゃないかな〜って

もし家族にするなら一緒にお出かけ出来るわんこがやっぱりいいなーー😊