食ムラくるんの為に、犬生さんを仲介してくれた

テン、ルナ、マロン ママさんありがとうございます😊

本日荷物が届きましたが、冷蔵なのに、冷たくない物があって…暑いから💦かなーー?

急いで冷凍庫へ入れたので、少しずつ紹介させて頂きたいと思います。

沢山届きました。

ありがとうございます。😌

今回は、夕飯になまらバーク

なまらバーク人気なんですって〜

くるんママも注目してました😊

美味しそう〜😋

全て身体にいい物じゃありませんか😄

鳥レバー入ってるわー😊

くるんは初めて食べます

最初は嗅いだだけで食べる素振りなし

量多い?少し減らしてみたら食べるかな?

クンカ…初物はなかなか用心深い?

いらないのーー😩?

嘘〜ヤダ〜😖

美味しそうだよ〜😋

食べてごらん、うまうまだよ〜

量を減らし…再度置いてみる

たべるかな⁇

食べてる食べてる😆

鳥レバーも食べたねー


お皿ピカピカにして欲しかったけど…🥲

食べてくれました。☺️

なまらバーク大きいので

小型犬のひとりっ子は一回で食べきれないな〜😅

良かった〜うまうま😊一安心😌

ありがとう、犬生さん😆

沢山頂きましたので順次ご紹介させて頂きたいと思います。

くるんのために選んでくれて感謝の気持ちでいっぱいです。くるん良かったねー

明日の朝食もなまらバークだねーくるん🐶