実は仕事に向かう時に、少し慌てていて、手羽先の骨を袋に捨てて、ひっかけていて、くるんは鳥が大好きだからもしかしたら袋を破って食べたのではと、不安にかられ、見守りくんから声をかけても反応がない。

いつもはスピーカーから声をかけると動いてママを探すのに😖😖😖

悪い事ばかり想像してしまい、出かけてから1時間、もし何かあれば助からない。

パパに電話したらすぐ帰れないなー

どうする?姿が見れれば安心するのに今日に限って全く反応ない‼️

職場に着いたけど、くるんが確認出来ない

気が気じゃ無いので、具合い悪いって帰ろ

万が一瀕死の状態でもなんとかする。

無事を確認しないと

現場のリーダーと同じ同僚に具合いが悪くて帰らせてくださいって話して慌てて帰る

帰りもスピーカーから声かけても反応が無い😖

もう間に合わないのか…

なぜ反応が無い〜

くるん無事でいて〜😖

帰ったら、普通に迎えに来た😢😢😢😢😢

なんだったの〜くるん

そして手羽先の骨は🦴届かない所にちゃんと置いてあった。慌てていても、記憶がなくても、無意識にくるんのためにはちゃんとしていた。😌

心臓がまろみ出ると思った。😫😫😫😫😫

鬼滅の刃の中の引用


仕事行く前に、雨の合間に散歩。

ペッパラのひんやりネッククーラーつけてます。


心配し過ぎて、心臓が痛くなりました。

あーお休みもったいなかった。😢

ママは元気なのに😖

パパはなんでも無かったから良かったじゃないかって〜

教訓

ママの記憶と出かける前には慌てずにですね😅