たまにはアメブロ書かな…💦

金曜から4連休でした。

23日金曜…胸背中腕トレ💪 有酸素後、中野ブロードウェイ内の大日本プロレスショップBJ-Xで17時からマイケル・エルガン選手のサイン会があるのでGGから向かいました。


ツイッターに載せたらエルガン選手からリツイートして下さいました照れ

英語出来ないので「ハグOK?」とだけ聞いてニッコリとして下さったので甘えましたくちびる

大胸筋ヤバイっす!!


24日土曜はジムで有酸素…トレミル10分…限度💦、エアロバイク30分、クロストレーナー30分…で爆汗でした。
その後、後楽園ホールの大日本プロレス観戦お一人様。
メインは関本さん🆚マイケルエルガン。





期待通りのすごい試合でした‼️
歴史的瞬間に立ち会えたので幸せです。

25日は母の法要でした。
終わってから来てくれた娘と六本木ヒルズでランチピザ
途中から彼氏さんも合流してたらふく食べ飲みました生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール



26日月曜…はジムトレダンベル筋肉ダンベル筋肉
と有酸素、バイク30分クロストレーナー20分で爆汗アセアセアセアセアセアセ


こんな感じのお一人様の寂しい4連休でした。

何と無く秋の気配を感じます…
寂しいです。