うっかり独身サーティーワンの徒然なるままに 194日目「剥く」 | 詩依のカメレオン日記

詩依のカメレオン日記

宮崎生まれ宮崎育ち
今は東京の荒波の中でひっそり暮らしています。

人前で歌える場所を求めて上京し、早7年。
色んな人に助けられながら、今も歌えていることに日々感謝です。

どうも、詩依です(ฅ・ω・ฅ)


 今日は暑いですな。



夏といえば、




トウモロコシ


じゃなくて



ヤングコーン✨✨✨



初めて葉っぱ付き買ってみた、


軽く茹でてサラダとしていただいました🍀



一瞬、生でいけるかな?( ´・ω・`)


とかじったら


口の中を青臭さが駆け巡りました( 。ω 。)チーン




なぜ、かじろうと思ったのか


私も疑問です。笑



さて、午後もがんばろー✨✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*