うっかり独身アラサーの徒然なるままに 202日目「はじまり」 | 詩依のカメレオン日記

詩依のカメレオン日記

宮崎生まれ宮崎育ち
今は東京の荒波の中でひっそり暮らしています。

人前で歌える場所を求めて上京し、早7年。
色んな人に助けられながら、今も歌えていることに日々感謝です。



どうも詩依です。
今日から声ブログ始めたいと思います。




内容としては普段私がブログに書いている内容とほぼ一緒なんですけど、


まあ文章だけで伝えるよりかは声もいっしょに伝えた方がより‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


私のテンションの上がり下がりとか感情の起伏とかを感じれて面白いかなっていう思いつきで始めます。


声のブログ+私が趣味でやっている


樹脂粘土でミニチュアのいろいろ食べ物とかお花とか作っているのを活かして


その日話したお話に関するアイテムを一つ作るっていうのもちょっと合わせて写真でアップしたいなと思っています。

(粘土じゃなく景色とかの写真の場合もあります( ˆ꒳​ˆ; ))




ちなみに今日アップしたやつは、新たな1ページを開くっていう意味で本をちょっと作ってみたんですけど。


なかなか難しくてちょっと写真では本だと確認できるかがちょっと微妙なんですが、、、

一応写真載っけておきますね( ˆ꒳​ˆ; )


ということでスケジュールが立て込んできちゃうと


どうしても配信できない日もあるかもしれないですけど、できるだけ一言二言でも続けていけたらなって思ってて(´-`).。oO


まぁこういうコロナの時期だからライブができないっていうのもあるし、東京都の狛江市でコマラジという放送局があるんですけど、そちらでやってる私のあのラジオ番組もちょっと7月から3ヶ月間お休みすることになって😭



じゃあもう以前からやってみたいなって思ってたこの声ブログを習慣化させるのに良いチャンスだなと思ってちょっとポジティブに始めてみました٩(ˊᗜˋ*)و🎉




本当にゆったりとゆるくやって行くんで皆さんもゆるく聞いてもらえれば嬉しいです。


そんな感じでじゃあまた明日(*」´∀`)」


詩依でした!