おはようございます照れラブラブ

気圧、寒暖差等で自律神経の乱れが激しく
体調を崩す人や動物が多い今日この頃もやもや

皆さんは大丈夫でしょうか!?

先日ですが、らいむがボンバーなので
初めてのトリミングラブラブ

オフ会等ではらいむをみて
「フルコートの子が欲しくて迎えたのね」
「これからが楽しみだね」
と言ってくださった方が多かったのですが…

私、フルコートにこだわっていませんタラー
この子が可愛くて家族みんなで迎えたいと
思ったので迎えただけ…もやもや

その子がたまたまモフモフだっただけだけど…

ペキ好きさんからすると
らいむがいたブリーダーさんのところは
フルコート好きの方がよくチェックしてるところなのかな…

でも毛量が多いからか、パピーだからか
湿疹も出ていて痒そうで
可哀想なので、少しカットして
薬も塗りやすいようにしてあげようと思って

最初かららいむは「なでしこ」さんで!
と決めていたので時期がきて予約を取りました

トリミングを始めてもらうまで40分も
ペキについて会話をしてしまいました

カットも要相談でお任せすることに

その間、ぷりんを連れて
彩湖道満グリーンパークで散歩です

久々にぷりんとのんびり散歩

梅の花も咲いていました


そのあと雨がポツポツ降ってきたので
アイトールカフェで昼食をナイフとフォーク

今年のはじめ、オフ会で初めてきて
食事が美味しくて気に入りましたコーヒー

パパは足りないようだけど
あまり食べれない私にとってはちょうど良いです


食事を済ませ、らいむの元へ

見た瞬間
「かわいいーラブラブラブ



これでも半分くらいは切ってくれたみたいです

暴れないか心配していましたが
眠かったようで、ずっと伏せしてたみたいでタラー

スッキリ可愛くなったけど
「毛量が多いので1か月持たないと思います」
と言われました

お腹周りと脇の部分のカイカイが
早く治れば良いね

ちょうど1週間くらい前の話でしたが
すでにちょっとボンバーになりつつあります爆笑キラキラ