おうちサロンで竹踏み講座開催しました❤️ | 魂・心・からだ(クレイ足裏デトックス・腰蒸し・ビオスチーム)チャクラが整うPuringプリング(岐阜県揖斐郡)

魂・心・からだ(クレイ足裏デトックス・腰蒸し・ビオスチーム)チャクラが整うPuringプリング(岐阜県揖斐郡)

魂・心・からだは、繋がっています。

本来の自分自身を知り、菌、クレイ、植物などの自然の力を借りて自己治癒力を高めましょう。

意図することで「おもいのまま」に自分の世界を想像します。

貴方の一歩に繋がることが出来るように多方面から寄り添います。

岐阜・大垣・揖斐郡

🟡クレイ足裏デトックス
🟡チャクラも整うビオスチーム(発酵野草蒸し)


🟡神聖幾何学 🔯 生命の樹カウンセラー
🟡マヤ暦認定アドバイザー

Puringのプリです꒰ღ˘◡˘ற



Puring-m友だち追加 
お友達追加 & ご予約はこちら


LINE公式アカウントのトークからでも、
お問い合わせやお申し込み出来ます。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




おうちサロンで竹踏み講座開催しました❣️

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾






「足裏に老廃物が溜まりやすい」



「足裏には、沢山の体の臓器などを

 映し出す反射区がある」




私はこの視座から、

クレイ足裏デトックスを施術しています。



サロンに来る方々や、


ダイエットメンバーにも足裏を刺激をする事が大事。




竹踏みフミフミしようねー❤️

と声かけをしています。


お伝えしているうちに、


適当にフミフミするより


もっと効率良く体に効果はないのかと


いろいろ疑問が出てきて、


この疑問は私だけでなく


みんなとシェアしたいと思ってました。





そして、


地獄と天国の足揉みでもお馴染み😆の


桑原 秀佐子先生にリクエスト❤️


おうちサロンでの開催となりました。



オープンで応募前にすでに


身近な方が興味持ってもらえて満席⭐️


足裏講習会をお願いしてほんと良かった❤️






今までは、ただフミフミして刺激していただけでも、


体が暑くなっていたけど


意図して踏む事で、どこに効いてるって


体と頭も一致すると効果倍増❣️









体の可動域まで変化がすごくてビックリ‼️

わらえちゃうくらい🤣




フミフミした後の白湯を飲むか飲まないかで、


このフミフミが効果となるか


ただの運動しただけになるのか!





ここ重要❗️


さらにクレイ足裏デトックスの効果をあげる方法を


思いついたので、


早速次回の方から取り入れてみますね❤️


ひさこちゃんの足裏講習会は、


面白い座学もあり、

例え話もあってイメージしやすいよ❤️




4人集まれば、またおうちサロンお呼びするので、


興味のある方は、


私まで連絡くださいね❣️


ひさこちゃん❤️


参加の皆さん、ありがとうございました😊




午前もビオスチーム。

午後からは、足踏み講座後もビオスチーム。






一日中、賑やかなおうちサロンでした🥰









『7月の予約可能日』岐阜・大垣・揖斐郡クレイ足裏デトックスチャクラも整うビオスチーム(発酵野草蒸し)神聖幾何学 🔯 生命の樹カウンセラーマヤ暦認定アドバイザーPuringの…リンクameblo.jp




『おうちサロンのメニュー』岐阜・大垣・揖斐郡クレイ足裏デトックスチャクラも整うビオスチーム(発酵野草蒸し)神聖幾何学 🔯 生命の樹カウンセラーマヤ暦認定アドバイザーPuringのプ…リンクameblo.jp


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


<おうちサロンのメニュー>


⭐️ビオスチーム


40分 ¥5500(所要時間 60分)

60分 ¥8000(所要時間 90分)


出張の場合 +¥500


どちらも、チャクラ調整がついています


⭐️足裏クレイデトックス

                     &トリートメント


    ¥5000  (所要時間 60分)


⭐️オリジナルセッション


*対面または、zoom


 60分 ¥6000



施術ご希望の方は、メッセージを送ってください。




魂*こころ*カラダ


をテーマに多方面から寄り添います。



場所は、

岐阜県揖斐郡池田町。

養老鉄道「美濃本郷駅」歩いて1分

駐車場有り


予約時に、詳細をお知らせします。