足裏の施術で目が大きく開きました❣️I LOVE IKEDA | 魂・心・からだ(クレイ足裏デトックス・腰蒸し・ビオスチーム)チャクラが整うPuringプリング(岐阜県揖斐郡)

魂・心・からだ(クレイ足裏デトックス・腰蒸し・ビオスチーム)チャクラが整うPuringプリング(岐阜県揖斐郡)

魂・心・からだは、繋がっています。

本来の自分自身を知り、菌、クレイ、植物などの自然の力を借りて自己治癒力を高めましょう。

意図することで「おもいのまま」に自分の世界を想像します。

貴方の一歩に繋がることが出来るように多方面から寄り添います。

岐阜・大垣・揖斐郡

クレイ足裏デトックス
チャクラも整うビオスチーム(発酵野草蒸し)



神聖幾何学 🔯 生命の樹カウンセラー
マヤ暦認定アドバイザー

Puringのプリです꒰ღ˘◡˘ற



Puring-m友だち追加 
お友達追加 & ご予約はこちら


LINE公式アカウントのトークからでも、
お問い合わせやお申し込み出来ます。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



池田町でまちづくりの活動をしている

お友達が、クレイ足裏デトックスを体験。


そして感想を紹介してくれました。




足裏デトックスを受けた時の感想も

アップしてありますが、


目が大きくなったとは初めて聞いた感想で


面白かったです❤️






元々の体や心の状態もみなさんそれぞれなので、受けとる感覚もそれぞれです。



シュガーパインちゃんも

ありがとうございました❤️




私は、治療は出来ませんが


受けることで、今の状態に気づき今より


変化したいと思った方のお手伝いをします❣️




是非、ピン!と来た方来てくださいね🥰



I LOVE IKEDAのページはこちら





6月の予約可能日


7月の予定可能日


🌱------------🌱------------🌱------------🌱------------🌱

6/1 おうちサロンのメニュー


⭐️ビオスチーム


40分 ¥5500(所要時間 60分)

60分 ¥8000(所要時間 90分)


出張の場合 +¥500


どちらも、チャクラ調整がついています


⭐️足裏クレイデトックス

                     &トリートメント


    ¥5000  (所要時間 60分)


⭐️オリジナルセッション


*対面または、zoom


 60分 ¥6000



施術ご希望の方は、メッセージを送ってください。



6/1(火)おうちサロンオープン





魂*こころ*カラダ


をテーマに多方面から寄り添います。



場所は、

岐阜県揖斐郡池田町。

養老鉄道「美濃本郷駅」歩いて1分

駐車場有り


予約時に、詳細をお知らせします。