4月イベント&レッスン予定 | 魂・心・からだ(クレイ足裏デトックス・腰蒸し・ビオスチーム)チャクラが整うPuringプリング(岐阜県揖斐郡)

魂・心・からだ(クレイ足裏デトックス・腰蒸し・ビオスチーム)チャクラが整うPuringプリング(岐阜県揖斐郡)

魂・心・からだは、繋がっています。

本来の自分自身を知り、菌、クレイ、植物などの自然の力を借りて自己治癒力を高めましょう。

意図することで「おもいのまま」に自分の世界を想像します。

貴方の一歩に繋がることが出来るように多方面から寄り添います。

岐阜・大垣・揖斐郡など!
ワクワクのネコ大好きデコレーション楽人♡ 
Puring-m☆デコネコのプリです꒰ღ˘◡˘ற꒱


4月イベント&レッスン予定



爆笑4/3 (月)  ぬくもりフェスタ


爆笑4/8(土)ネコリパ ポップアップshopin岐阜高島屋


爆笑4/9(日)ネコリパポップアップshopin岐阜高島屋


爆笑4/12 スイーツヒーローday


爆笑4/13アイシングクレイディプロマレッスン  満員


爆笑4/15岐阜の小さなマルシェ in  WAKU+


爆笑4/17 ママカフェ Huuwa   募集中

        「生理のおはなし」


爆笑4/19 オルゴナイミニレッスン  残3名


爆笑4/22 社屋移転3周年MEGA

         森住建 (おうちLABO


爆笑4/23 はぐくむイベント


爆笑4/25 リクエストレッスン     募集中


爆笑4/26 リクエストレッスン     募集中


爆笑4/28 アイシングクレイ体験  マルル

          大垣イオン内 マルル


爆笑4/29アイシングクッキーinネコリパ江南店