12/4(日)ひと足早いクリスマスネコパーティーはいかが? | 魂・心・からだ(クレイ足裏デトックス・腰蒸し・ビオスチーム)チャクラが整うPuringプリング(岐阜県揖斐郡)

魂・心・からだ(クレイ足裏デトックス・腰蒸し・ビオスチーム)チャクラが整うPuringプリング(岐阜県揖斐郡)

魂・心・からだは、繋がっています。

本来の自分自身を知り、菌、クレイ、植物などの自然の力を借りて自己治癒力を高めましょう。

意図することで「おもいのまま」に自分の世界を想像します。

貴方の一歩に繋がることが出来るように多方面から寄り添います。

岐阜・大垣・揖斐郡など!
ワクワクのデコレーション楽人♡ 
Puring-m☆デコネコのプリです꒰ღ˘◡˘ற꒱
 
 

ネコ好きさん集まれ~♡

 

ひとあし早いクリスマスパーティーを楽しく過ごしませんか~

 
{80B904FE-0247-4E1E-95F9-E59EB7E5F3CF}
 

X’mas ねこパーティーin またたびカフェ

 

 

 

 

 

パーティーのドレスコードは“ネコ”

 

ネコのメイクで参加♡

ネコ耳をつけて参加♡

ネコのブローチをつけて参加♡

などなど

 

楽しくネコちゃんを身につけたり

素敵なネコちゃんに変身してください☆

 

一番目立っちゃった人には

 

ネコリパブリックのペアチケットをプレゼント

 

しちゃいますよ~♪

 

その他、ちょっぴり目立っちゃった人には

Pring-mのネコグッズ

 

AQUA TIMBROのネコの消しゴムはんこ

 

プレゼント♪

 

パーティーはまたたびカフェさんのケーキ&フリードリンク付!

 

 

かわいい写真撮影ブースやネコリパブリック

 

image

 

AQUA TAQUA TIMBROさんの消しゴムはんこ♡

 

 

 

 

Pring-m☆デコネコのスワロフスキーデコ

 

image

 

 

 

 

ネコちゃんの気分になって自由に気ままに楽しんじゃいましょう♪

 

保護ネコ活動のお話も聞けちゃいます!

 

 

ネコが大好き~♪

ネコのグッズが好き~♪

一味違うクリスマスを味わいたい♪

 

みんなとワイワイ楽しいことをしたい♪

などなど

 

お友だちと一緒にペア参加も大歓迎です♪

 
 
 
ケーキ食べておしゃべりしたい人♡
ネコの里親さんになりたい人♡
ネコの話をしたい人♡
保護ネコ活動に興味ある人♡
保護ネコ活動を知らない人♡
ただネコ好きな人♡
 
ネコのハンコや、ネコデコを
     雑貨見たい・買いたい・オーダーしたい人♡
 
なんだ知らないけど、楽しみたい人♡
ネコ見たい人♡
またたびカフェに行きたい人
フリードリンクしながら楽しみ♡たい人♡
 
私達に会いたい人♡笑
 

************************

 

日 時:2016年12月4日(日)13:00~16:00

 

場 所:またたびカフェ

 

〒503-0837 大垣市安井町6-2-3 大貫ビル 1F

 

参加費:大人前売り券 2,990円

    大人当日券  3,300円

 

    子供前売り券 1,990円

    子供当日券  2,300円

 

前売り券を購入される方は参加費を振込みしていただきます。

個別に口座をお知らせします。

 

前日までのキャンセルについては、1500円です。

 

 

************************

お申し込み・お問い合わせはこちら☆