爽やかキラキラ腕時計\(^o^)/カラーメンタリング体験! | 魂・心・からだ(クレイ足裏デトックス・腰蒸し・ビオスチーム)チャクラが整うPuringプリング(岐阜県揖斐郡)

魂・心・からだ(クレイ足裏デトックス・腰蒸し・ビオスチーム)チャクラが整うPuringプリング(岐阜県揖斐郡)

魂・心・からだは、繋がっています。

本来の自分自身を知り、菌、クレイ、植物などの自然の力を借りて自己治癒力を高めましょう。

意図することで「おもいのまま」に自分の世界を想像します。

貴方の一歩に繋がることが出来るように多方面から寄り添います。

岐阜・大垣・揖斐郡で主に活動している
デコレーションアーティスト♡ 
Puring-mのプリです꒰ღ˘◡˘ற꒱

ジュエルデコウォッチ

レッスンー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

{D1B2B943-F044-4701-9985-A044D1934DE7}


カラーメンタリング®︎の先生でもある、

まりちゃんが選ぶスワロフスキーカラーも興味ありありー🎵

{4887CD41-B577-4592-817A-31F90B92ED01}


難しいと言いながら、とても丁寧な作業です♡
爽やかな腕時計が出来ましたー!

{86B1249D-7837-4060-8956-9446C69C2719}



次回、暖色系でのデコ楽しみでーす!

{E89D5DDD-E347-4C8C-8DB0-9533CA6AC55E}

完成を喜ぶメガネ2人ーーー♡笑


{1C61137D-7AF4-42D8-881E-97E920DA926A}

終わったあとカラーメンタリング®︎を見てもらいました(*^o^*)
占いでなく、分析だそうです!
コミニュケーションの取り方とかすごく
すごい面白かったー🎵

まだまだ、キラキラなジュエルデコウォッチのレッスンが続きまーす(*^o^*)

オーダーやレッスン気になる方! 
キラキラでテンションあげたい方!
なんだか楽しい気分になりたい方!
食いしん坊、ノー天気プリに会いたい方!

是非お気軽にお問い合わせくださいね!


 
     

<委託先>
     Maruruさん委託詳細イオンタウン大垣

 
Puring-mは
THチャームの正規代理店です。

詳しい明細はこちら
 ↓