久々のアイシングクッキーレッスン♡ | 魂・心・からだ(クレイ足裏デトックス・腰蒸し・ビオスチーム)チャクラが整うPuringプリング(岐阜県揖斐郡)

魂・心・からだ(クレイ足裏デトックス・腰蒸し・ビオスチーム)チャクラが整うPuringプリング(岐阜県揖斐郡)

魂・心・からだは、繋がっています。

本来の自分自身を知り、菌、クレイ、植物などの自然の力を借りて自己治癒力を高めましょう。

意図することで「おもいのまま」に自分の世界を想像します。

貴方の一歩に繋がることが出来るように多方面から寄り添います。

岐阜県揖斐郡デコレーションアーティスト♡Puring-mのプリです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯* 

{156832AE-826D-4D4D-92C3-FB770C8DFF02:01}

昨日は、久しぶりのアイシング1dayレッスンー!電車事故の影響で遅刻だったけど、楽しい時間を過ごせましたー♡ 

アイシングクッキーのいつかこんな楽しい気分をみんなにも伝えたいなー♡

{36B828D0-466D-4565-87AB-42E58C09D678:01}

{BCD91430-55C4-4CF7-8BC1-D2E54AFA642D:01}


終わった後は、アイシング同期のまゆみんとこれからのワクワク話で盛り上がりました♡

私は、やっぱり技術じゃなくワクワク楽しいことを伝えたいんだなぁー♡
そう確信ー♡

来週の同期会楽しみですー♡



*******************
Puring-m
<ワイプケースレッスン  >

{BE25C8D1-1C62-4018-A129-97439835D0A4:01}

   ☆ウエットティッシュケースをかわいい布でデコレーションし、自分だけのケースを作りましょう♪(≧∇≦)

所要時間 2時間
費用:4000円(材料、講習代込み)
          布持ち込み有りの場合は、500円引)

問い合わせ&申し込み:
puring.deco@gmail.com

*******************