愛いっぱいのパーティー♡ | 魂・心・からだ(クレイ足裏デトックス・腰蒸し・ビオスチーム)チャクラが整うPuringプリング(岐阜県揖斐郡)

魂・心・からだ(クレイ足裏デトックス・腰蒸し・ビオスチーム)チャクラが整うPuringプリング(岐阜県揖斐郡)

魂・心・からだは、繋がっています。

本来の自分自身を知り、菌、クレイ、植物などの自然の力を借りて自己治癒力を高めましょう。

意図することで「おもいのまま」に自分の世界を想像します。

貴方の一歩に繋がることが出来るように多方面から寄り添います。

岐阜県揖斐郡デコレーションアーティスト♡Puring-mのプリです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯* 


昨日は、DAA岐阜中央校4周年記念パーティーでした♡


{F079261D-712B-4823-B44A-0BB8C17DAB5E:01}


{BE30BF8F-11A0-4A48-9ABE-E75ADE2CA25E:01}

私のデコの師匠♡
今では、デコだけでないソウルメイト♡ 
進むスピードは違っても、同じ思考で話せることも多くて♡

この半年の自分の変化のヒントをくれた方は何人かいるけど、第1弾に引き込んでくれたのは、リコちゃんなんです♡


出逢って4時経つんだなぁ♡

いつも突き進む行くリコちゃんは、幸せのヒントをあちこちにちりばめてくれる。
それに気付けた自分を褒めてあげたい♡ 
ありがとう♡

これからもありがとう♡
{018E36E7-ABF9-474A-A97D-DD38BF9D52F0:01}

ゲストの作家John Kimさんの言葉がいくつも心に残っています。

明日の為に私は今日を犠牲しない!
そしてアウトプットこそが最大のインプットなんだ!
マナの心

そして、カッコイイ方でした!
{77927010-EBD0-4515-94CA-313B75AB043E:01}



{6425EFFC-668E-44C6-A35C-018D474953BC:01}

最後に、サプライズ下手だけど、
お花や色紙喜んで貰えて良かった♡
みんなの協力で!愛を感じる♡
{A64CEDCA-C59C-4FA0-B715-9C1C0E764450:01}

書き切れない気持ちは、ゆっくり自分と仲間でシェアしたいと思います。

久々の仲間にも会えて、もっといっぱい話たくなったー。

{D683260E-7311-4968-B01E-EE22A4A8DEDD:01}

いっぱいアウトプットするぞー♡