インディゴ犬山続きです♥
夫が来れなくなり、急遽母娘旅行となってしまいました悲しい(いつもの。)
 
ベッド2つあるのに、私の方に入ってきて寝た娘。朝になったらこうなってました。
 

 
朝ご飯ナイフとフォーク音譜
今回予約したプランはなんかお安くて、22000円くらいで朝食無料、小学生以下添い寝無料✌
インディゴ犬山、一休サイトで見るたび微妙に値段や内容(小学生の条件)違ってて、何回も取り直ししちゃいました。
添い寝の朝食代は別途ですが、来れなかった夫の分を娘に充填してもらえましたニコニコ
 

楽しみにしていた噂のパンたち🍞
クイニーアマンはなくて残念悲しい
 
けどクロワッサンの小さいのは食べ切れる量なのが嬉しい😄
 

 
キッチンを挟んで反対側には甘いパンと、地元のベーカリーから食パンなど柔らか系ミニパンがいくつか。娘はこっちが気に入り、私も食べやすくて好きでしたニコニコアラジンだったかな?トースターが1台あります。

新しいホテルにしては珍しく?オープンキッチンではなく、作っているところは見えなかったです。
 
 
 

 
フルーツはあんまり甘くなかったかな🍇
この隣にコーヒー、紅茶、温かいお茶のポットとカップが並んでいてセルフサービスでした。
 

サーモンがおいしいやつでした💛
ビュッフェにホットミールはなくて種類少なめです。
サラダ類に、冷蔵庫の中にチーズとハムなど。
 

 
選べるメインに私は和食。品数多くて美味しかったです!お魚もお替りできるとのこと。
お味噌汁は苦手な赤だしで、娘が代わりに飲んでくれました。
 

 娘のチーズオムレツ。付け合わせ以外はけっこう食べてましたニコニコ
 

 
奥にあった冷蔵庫の中に見つけたヨーグルトとコーヒー牛乳🥛他にスムージーや瓶入りの牛乳もありました。
たぶん最初の頃より内容がグレードダウンしてしまったのかなって思う朝食でしたが、食べ過ぎなくて済む感じで満足でしたニコニコ
 
どこも最初が全力なのかなと思うと、やっぱりオープン間もないころに新しいホテルに泊まってみたい。
大阪ステーションホテル、興味深々ですお願い
でもすでにプラチナ特典改定されたとか‥
 
京都では、新しいホテルの中でデュシタニの朝食はとっても充実した内容だと思います飛び出すハート
そして最近それよりもっと素晴らしい!と思える朝食に出会いました♡
内容や価格が変わってしまう前に、あと何回か利用したいな~
 

 
朝食レストランで案内されたテーブルは狭くて窓から離れていたので、食後にお庭を散策。
 

 
テラス席もきれいに保たれています。
 

 
 
 

 
飛び石を渡る娘
ミツイで同じようなことして池ポチャしたこと忘れたのか真顔(忘れたようです)
 
一休の特典でクレジットがついていたので、ショップで少しお買い物🧺
かわいいパッケージのお菓子やピアスなど、ホテルショップとしてはほしいと思えるものが色々とおかれていて、マリオットではあまり見かけない良さかなと思いました飛び出すハート
 

 
ルームサービスメニューはこんな感じでした。
デザートビュッフェは仕事で間に合わず、前菜のみビュッフェのディナーは価格に見合わない感じがしたので、朝食以外のレストラン利用はせず。
宿泊じゃなければ、このきれいな空間を体験しにランチやデザートビュッフェだけで訪問するのは全然あり!もう少し近かったらな〜
 
 

 
宿泊者はお庭の入園が無料🆓
せっかくなので朝ごはんのあとに行ってみました。
いかんせん暑くて‥魂が抜ける



とても綺麗なホテルで周りに遊ぶところたくさん!
周りきれなかったので、今度またゆっくり夫も連れてお休みのときに訪れたいです。

このあとは車で5分ちょっとのモンキーパークへ🙊