クラブメッド続きですニコニコ

たった2泊でバタバタしてたらあっという間でした!

ランチ食べたあと、娘が「いちじにむかえにきて」というのでミニクラブへ。
みんなでジブリ鑑賞中でしたが、お友達になった子がミナミナビーチへ行くから自分も行きたい!と🛟
病み上がりだしプールは入らせたくなかったんですが、言うこと聞かないしまぁずっと元気だし、私たちもご一緒させていただきました✨

ゆっくり遊びすぎてプレミアムレストランでのレイトランチも午後からのミニクラブアクティビティにも間に合わずでしたが、何度でも交換できる浮き輪に乗って波の出るプールでプカプカ気持ちよかったです飛び出すハート

お風呂も入っちゃって夜更かししてもすぐベッドに直行できる✨


夕食もお知り合いになったファミリーと一緒にいただきました😊
お子さんたち娘と同年代だけど、通う学校が違うと色んな視点の話が聞けて興味深くとても楽しかったおねがい
クラブメッドといえば出会った人とお友達になれるのも魅力のひとつだったなー
母娘のみで泊まっていた私たちも寂しくなくて有り難かったです✨

この日のディナー


メインが好きなものたくさんでした♥
スキーシーズンのときと種類に差は無いけど、比べると素材はやっぱり安価な物が多いかな?な印象はあったかも。
フォアグラとかキャビアは見かけなかったしキョロキョロ
でも十分です!!





最後のショー、この日も夜までしっかり遊んで踊って楽しかった照れ

でやっぱり雲海にはいけず(起きられず)
でもお友達と遊びたい娘はミニクラブには意地でもいく気で8時には起きてきました。

こうやって見ると野菜食べな過ぎの私やばい笑い泣き

ダイニングは4エリアに分かれていて、私はここが一番好きニコニコたぶん牛舎?のイメージなのかな。
空いてる時間はスタッフがファーストドリンクも持ってきてくれます。


娘をミニクラブに送ったあと2回目の朝ご飯ニコニコ
オーダー式のレイトモーニングは有無を言わさずパンの籠盛りまでついてきて大満足です🫄




そのあとは一応ジムへ


そしてサンダンス
動いてるふりしてみてもちっともお腹減らないにっこり

最後のランチには餅つき体験付きでした✨
娘はお友達と一緒になって食べるよりお餅つきをやらせてもらうのに夢中ニコニコ
最後はお腹壊すんじゃ⁉て心配になるくらい食べてました💧

2回目のクラブメッドトマム、やっぱりめちゃめちゃ楽しかった照れ照れ
スノーシーズンは激混みだし高いので、またグリーンシーズンに絶対行きたい。なんなら毎年2回くらい行きたい。
わかってたけど2泊じゃ全然足りませんでした!

このあとはレンタカーで札幌へ🚘