娘と2人でセントレジスのマンゴービュッフェに行ってきました飛び出すハート
 
 クラブマリオットの15%オフを使う気満々でしたが、一休でお得なプランがあったので今回はそちらで。

 
ちょっと早めに到着したけど入れてもらえました~
1階席は久しぶり。ちょっと席のレイアウト?変わった気がする。
以前は2-3人用の丸くなったソファ席が手前側にもあったような?
 

1階の雰囲気は2階とはちがってカジュアルだけど海外のカフェみたいで可愛いですニコニコ
2人だけど広々のソファー席に案内してもらえましたドキドキ
 

 
オーダーメニュー
コーヒーばっかり飲んでいましたコーヒー
 

 
ミニビュッフェにかき氷がつくコースです!
 

 
マンゴー色で可愛い。
 

 
ビュッフェのデザートは7種類。全部マンゴー♡
 

 
 

 
 

 
 全種類✨
マンゴーロールケーキが1番好きでした💕
チーズクッキーは娘が食べてくれるかなと思ったけどダメでした泣

 
 そしてかき氷〜!
マンゴーたっぷりで美味しかった飛び出すハート
娘にはミニバージョンの同じものがつきましたニコニコ

 
マンゴーきらーいと全然ケーキもかき氷も食べてくれなかったけど、セイボリーは美味しかったみたいですにっこり
ハンバーガーの中のチャツネ?は苦手だったようですが、バンズとチーズのみとかのリクエストにも応えてもらえて娘も結果お腹いっぱいになっててよかった音譜

いつもつきあわせてごめんね〜

種類は少ないですがサービス良くて空いていて、たしか4000円しないくらいだったのでめっちゃ🉐で大満足✨でした照れ