11月宿泊分の、ディズニーファンタジースプリング入場付きバケーションパッケージの発売が一昨日開始されたので✨🏰✨


頑張って予約取りましたびっくりマーク


ちょうど勤務時間かつ忙しい日で、合間にパパっと取ろうと思ったら全然繋がらず、10分後くらいにやっとアクセスしたら、当たり前にファンタジースプリングスホテルは売り切れでしたえーん


結局ろくに予習せず挑んだので、ショーもどれを取っていいか悩んでる間に、エレクトリカルパレードや最前列が取れるものは満席。レストランも良い時間は満席に泣

というか初心者すぎて良い時間が早めなのか遅めなのかすらわかってませんが爆笑


とりあえず、夕方近くになってドタキャンの新患2人が重なったタイミングで、ポチポチ予約までこぎつけて、11月にディズニーに行くってことだけは確定できましたにっこり(開始時間に頑張ろうとした意味無し)



先月のカードの引き落としが、台湾旅行(航空券はだいぶ前に支払済で別)に加え、ケアンズのホテル代も重なったため、150万円(デパートでの買い物は別カード)で●~*

今月は抑えて50万円くらいで抜けれるかな〜と思ってたら、バケパ分ドカン(と今月の北海道)と乗っかりすでに100万円が見えてきた笑い泣き


ほんとは、こんなに出すならディズニーよりも海外シティホテルのクラブラウンジや、たぶん一生行けないシックスセンシズなんぞのほうが良いんだけど泣き笑い


娘楽しんでくれるといいな♥



 

 

↑当たり前に無理だったので、とりあえずランドホテルにしてみました〜

ミラコスタのほうがいいのかな?それとも新しさでトイ・ストーリーにしたら良かったのか?