クロスホテルのキハルブラッセリーナイフとフォーク

オーダーディナービュッフェにまた行ってきました♥


パフェもやってるみたい
週末の木屋町、河原町は外国人で溢れてて、たどり着くの大変でした‥


あとから体格の良い外国人たちがわんさか集って楽しそうに飲んでたバーカウンター


私達は食べるの重視🐷
前回、ちょっと飲み物はあんまり好みじゃなかったので、今回はフリードリンクつけずボトル


ローストビーフのサラダ


トリュフカルボナーラは娘が「黒い変なの食べられたで!!ほんわか」と自慢げでした。



娘が食べそうと夫が注文し、案の定食べなかったアンチョビポテト
めっちゃ沢山なので終りが見えず苦しかった‥爆笑
揚げたてホクホクでアンチョビディップも美味しかったんですけどね。

うちのこポテトは細いの数本しか食べないのよ指差し


イワシのテリーヌ


チーズプレートは娘がナッツとブルーチーズ以外ほぼ食べてました🧀


ステーキ💕


ゴルゴンゾーラムース


胸肉とたけのこのフリット


ポーク

もう流石にお腹いっぱい!!
1つ1つに見本がないから来るまでどんなのかわからず、かなり量も多いです。でも何を頼んでもけっこう美味しい照れ


フレジェ

バスクチーズケーキ


薔薇といちごのモンブラン



柑橘パフェ



チョコテリーヌ♥

前回デザート美味しかったのにほぼ食べられなくて、心残りだったので泣全制覇しちゃいました!

お腹いっぱい大満足です!