台湾旅行の記録、最後です〜ニコニコ

桃園空港のスターラックスラウンジ、評判良さそうで楽しみにしていました✨

ビジネスクラスカウンターでは、プライオリティパスでも入れる手前のラウンジの利用チケットを渡されますが、それは無視してもう少し奥に進むとラウンジの入り口に到着できますウインク



入ってみるとかなり狭いです!
席数が限られているので、なるべくここに来て欲しくないんだろうな〜とあせる
運良く数席空いていて入れましたが、少しすると満席で、お隣の通常ラウンジへ案内されている方多数でした。


冷蔵庫にはお茶のほかにんじんジュースやレモネードなど、台湾ブランドの飲み物が色々。飲んでみたら全部すごく美味しかった✨


シーズンという台湾のカフェのスイーツもあります照れ


揚げたてポテト、


きれいなサラダ、


シーズンのパイナップルケーキ🍍



ホットミールも少し


アイスもあります♥


3種類から選べるオーダー制のミール
私は豆乳と胡椒餅


娘はおかゆ🥣
あとはヌードルでした🍜

色々いただきお腹いっぱいになったので、ラウンジで食べようと思っていたメリディアンのモーニングボックスは、持ち帰って自宅で食べましたニコニコ


スイーツ色々で嬉しい😄
チャンギのシンガポール航空や香港のキャセイのラウンジなどに比べると小規模ですが、席が取れればじゅうぶん楽しめると思います✨

ラウンジ内にお手洗いがないのはちょっと残念かな


プライオリティパスでお隣のラウンジも偵察に

かなり広いですが、お食事系はやっぱりスターラックスラウンジが段違いに良い❢



帰りのごはんもしっかりいただく


娘が撮ってくれた和食


デザートのフルーツは行きよりも帰りがかなり美味しかったです!全然違った!

ウェルカムドリンクのキウイジュースを私が倒して娘に引っ掛けたこと以外はあせる快適すぎる旅でした✈
また乗りたい♥スターラックス🛩
夏のケアンズはLCCでエコノミー泣き笑いこの座席の後で耐えられるかな〜



台湾旅行かかったお金💰
航空機代
3人で34万円
ホテル代 
1泊目ウェスティンはポイント泊で無料
娘の朝食追加で5000円ほど
2、3泊目メリディアンは14万円ほど

タクシー代
空港〜ウェスティン、ウェスティン〜メリディアン
その他ちょこちょこウーバー使って合計三万円弱
あとは京都駅〜自宅、はるかあわせて計4万円くらい


食事代
夜市と小籠包は現金
換金した2万円でお土産等にも使って使い切れたくらい

フルーツパーラーとパン屋さん、リージェントのビュッフェなどはカードで計三万円弱?

お土産のほとんどは抽選であてた悠遊カードで支払えました♥

どんぶり勘定ですが70万円いくかいかないかで済んだかな?

娘は「豪華な飛行機また乗りたい♥」と爆笑