五条河原町あたりにあるレイナードへ♥

インスタで翌月分の一斉予約のお店ですナイフとフォーク





いくつか候補を出したうち、アラカルトの日に予約が取れました。
あとはブランチとコースがありますシャンパン

目立たない外観なので少し迷ってしまいました💧
美容院かな?と思う白くておしゃれな小さなお店です。
まずは娘も食べられそうなプレーンオムレツ、パン🥖


グラタンはチーズとさつまいもがたっぷりニコニコ


ニョッキはレモンクリームでさっぱり。
酸っぱい味が苦手な娘は食べず〜


くるみとパセリバターのステーキフリット、お肉柔らかでした✨

お腹いっぱいだけどデザートも‥
蜂蜜アイスめっちゃ美味しくて頼んで良かった!けどはち切れそう!笑


レイナードに行く前、近くの予約できるカフェで時間調整してました。
良いんだけど札が汚い‥
模様かと思ったら汚れだった


娘はシュガーバターのグランドシンプルクレープ、美味しかったようで完食でしたがなんせバリバリあせる半端なくお砂糖がボロボロに落ちて口周りも真っ白笑い泣き

私はシュークリーム🍓
深煎りコーヒーはわりとあっさりでした☕

カフェって行ってみて混雑してると次を考えるのがストレスなので、予約できるのはすごくありがたい飛び出すハート