最近よく行っているびっくりドンキーのモーニング🍳



とっても安い!そしてコーヒーおかわり可♥♥


店員さんが親切で、「種類を変えてお代わりできるので飲み比べてくださいね〜ニコニコ」と☕
シングル、ブレンドとありますが私は濃い目のブレンドの方が好き。
一杯目からたっぷりです✨


チーズトースト美味しい〜



プレーントーストもサクサクで星乃珈琲とかのトーストより美味しいと思います😊
バターがなんでかめっちゃ溶けててびっくりした💧


チーズトースト娘が好きそうだったのでお休みの日に連れていきました!
スペシャルモーニングボリュームがすごいびっくり


ボトックス後で開口できない(痛い)私は目玉焼きとポテサラくらいしかまともに食べられずえーん時間かけて食べました〜

痛いから食べるの控えて痩せればいいのに、痛くても意地でも食べる🐷

お隣に来た50代くらいの男性2人連れが、
「いつものでね!」

店員さん「すいません、わかりませんあせる何でしょう」
👨「モーニング一つ、コーヒー一つ。それ2人で分けるから。それがいつものね!」

その後いかに自分が〇〇(海外アーティスト)に似てるかの話で花が咲いていて衝撃でした●~*
おかわりコーヒー交代で飲んでトースト1枚ずつ、めっちゃ声大きくて元気ひらめきいつもなんか



卵かけご飯大好き娘の朝ご飯



もぐチャレっていうのがあって挑戦


ぺろりしておかわり頼んでました爆笑
3回スタンプ貯まったら表彰してもらえます✨


私のランチナイフとフォーク

部活のあとのご飯で昔よく行ってたのが懐かしい照れ