北山で夫とモーニングデート口笛

Pear press という新し目のおしゃれカフェを発見して行ってみました。
個人カフェでは珍しい?7時半〜オープンです!
お庭の見えるテーブルに。
席は大きめテーブルが3つくらいで、混んでる時間帯だと相席になるのかな?


まずコーヒーとオレンジジュースジュース


夫はなんかスペシャルなやつ、私はトーストセットパン
バターとジャム?2ヶ月以上前なので、何だったかもう覚えてませんが、美味しくて夫のも取り上げた記憶。


私はそれとレーズンバターサンド♥

シュークリームやタルトもちょうど焼き上げられてるところで、美味しそうだった〜

お手洗いも広く綺麗で素敵なお店✨
北山の進々堂とロイヤルホストの間の道をの北に少し行って、ちょっと西に入ったあたりにあります。


一度北山行くとなんか続けていきたくなる笑
翌週とその次くらいに2週連続でブリアンへ。
パン食べ放題にコーヒー飲み放題、サラダのセットで1000円以下ってお得すぎ!


二度目は夫もいたので卵もつけてみたけど、やっぱり私はパンだけで十分かも。


甘くて柔らかいブリオッシュが一番好きですニコニコ
駐車場ちょっと停めにくいけど、2時間は無料。

進々堂もいいけど、私は席の座り心地的にブリアン派ニヤリ

北山といえばな大好きマリーフランスも毎回寄ります💕あんがぎっしりすぎの薄皮あんぱん、出来立て熱々が朝ならいっぱいゲットできて幸せ✨シュークリームも美味しいですよグッド!