大丸で開催中のメガネフェスタに🤓




この前、高島屋でイベント展示中の1000万円以上する金のお茶碗が盗まれたってニュースがありましたが‥


なんと7700万円の!!ブルーダイヤモンドのメガネが、ケースにも入れられず無造作?に置かれていました‥不安びっくりマーク



しかも、かけさせてもらえた🤓
自撮りもしていいですよって!


メガネって五万円でも高いと思っていました真顔
夫が欲しがっていたのは50万円のもの👓
そんな高いメガネが存在することすら知らなかったのに、7000万って●~*

芸能人がかけてるメガネと同じものもあって、それは200万円くらいしてました。
そりゃそうか、メガネって日常的に使うし人に見られる物だし、お金かけて良いとこですよね。

そんな発想なかったわひらめき

7700万円するものを直接手に取る機会なんて、この先絶対二度とないだろうなにっこり
恐れ多すぎて2秒位でお返ししました

夫は気に入ったメガネが見つかったみたい✨

大丸はイベント多くって楽しいです💕



ランチはロビンソン烏丸に

場所がいいのに、今までランチでは行ったことなかった〜
結婚式2次会が流行ってたイメージ

パン食べ放題🥐ランチが有名ですよねニコニコ


注文後カゴいっぱいのパンをすぐに持ってきてくださいます。出だしがパンだからあっという間にお腹いっぱいにもぐもぐ
塩パン美味しかった♥


メインのチキンもパリパリでした!
夫も「安いし立地良いし美味しいしいいなここ〜」と

ランチ女性で満員でしたニコニコ