振り込まれていました♥


その額なんと‥


約120万円!!びっくり


思っていたより多くてびっくり!

去年は70万円くらいだった気がするし、計算方法全くわかってないのですが(税理士さん任せ)


所得税取られ過ぎとは思ってた

 

 



 



 

 


ついこないだワンピース買ってまだ着てないのに、また10万円ほど服を購入してしまい👗

節制しなきゃ〜と思ってた気持ちがちょっと楽になりました笑


JENNEってブランド、高島屋に入ったばかりの頃見に行って、安いけどペラペラでデザインもそれなりって感じで欲しいと全く思わなかったのですが、最近インスタで見た広告が可愛いので寄ってみました。

冬物より安っぽくてもそう見えないだけかもですが、今季は素敵なのたくさんありました!



今年度は仕事減らしたし(週25時間→20時間)、旅行も行きたいし、これから娘ももっともっとお金かかるし、ちゃんと計画的に考えないとあせる