今後の予定ニコニコ


春休み後半

淡路島一泊


GW後半 

台湾

 

6月

北海道


8月

ケアンズ


6月〜10月で京都市内、近場マリオットいくつか


★11月

ディズニー


★12月

沖縄

来シーズンもクラブメッドのスキー行きたかったけど、夫が「混み過ぎであんまり好きじゃない。」と泣

なら沖縄か、またマカオも良いなーと思ってます

12月までにお金いくら余るか(絶対余らないけど)によるかな



★はまだ未予約で行ければいいなー♥な願望ですニコニコ


ディズニーは遠いし混んでるし夫婦的には全然行く気がなく、4年ほど前に行って以来スルーしてきましたがキョロキョロ

最近お友達が行ったよっていうのもかなり耳にしていて、わたしが泊まりたいところ優先旅行ではなく娘の希望もたまには聞こうかと←ひどすぎ!?あせる

ちょうどJCBから届いた案内にバケーションパッケージが載っていたのもあって、今のとこ行く気になってます飛び出すハート

ただ8月以降の予約がまだ開始されてないので、気が変わるかも‥

7月連休なら新しいホテル以外なら予約できそうだったので、開始になれば取れないってことはなさそうと思ってますが甘い??



ディズニー初心者なので、バケーションパッケージにしてもどう予約すれば良いのか頭こんがらがりそうです笑い泣き

ショーの時間決まってないのに1回目で予約したら、アトラクション9時〜のにすると被っちゃうのかな!?とか



予約開始までちょこちょこ検索して勉強する予定✨

まずは目先の台湾をちゃんと決めないと!

まだホテル3箇所で迷ってます照れ




 

 

6月北海道はまたここです💕

たまたまアメトピ?で見覚えあるお皿の写真を見かけてみてみたら、ゆうこりんも息子さんと行かれてるみたいです〜

お正月にも芸能人家族見かけたし、意外と人気なのかな?


 

 


沖縄で目星つけてるホテル

 

 

どうせならここに泊まりたいけど争奪戦なんだろうな