日曜日は夫が娘と遊んでくれてたので、私はひとり自由時間♥
久しぶりにジムに行けました✨
夫は私がバイトに行くとか言うと嫌がるけど、ジムにと言うと黙って時間をくれます笑



ランチはどうしようかと迷って、黒カフェに。
どこも混んでそうで、ひとりで入れてゆっくりできて、お手洗いも綺麗なところとなると他に思いつかず。

店内はすでに桜が満開でした🌸

ランチセットはかなりお得🉐コーヒーついて1200円照れ


ジム行って甘いもの食べたくなって、HARBS寄ったらかなり待ってて悲しい
初めてSHAKE SHAKE行ってみました。
ガラガラで居心地良かった✨

大丸でこの日まで使えるお得なクーポンが出ていたので、雨の日でも着られるスプリングコートでも欲しいな〜と探しに。
結局羽織ものは良いのが見つけられず、たまたま試着してみたワンピース買いました👗
七万円くらいのものが六万円くらいになった💕

同じブランドの同じ型のワンピースをちょうど去年購入していたのですが、その時はサイズ40.
今回店頭には36しかなくて、サイズ感見るだけでも〜と言われて試着してみたら、ぴったりびっくり
2サイズダウンしてました〜♥ジム退会手続きしちゃったけど

早く暖かくならないかな💕
新しい洋服買うとお出かけが楽しくなるから嬉しいです口笛