3時半に起きて始発のはるかに乗って、
たぶん私も、夫も娘も初めての鹿児島へ✈

これまた初めてな第2ターミナルからのpach便でわくわく、ほぼ寝て過ごしてもうすぐ着陸〜爆笑

と思ってたら再浮上した機体‥
強風で着陸できないとのこと真顔

再度着陸試みるも、天候変わらず無理との判断で、関空に舞い戻ってまいりました笑い泣き笑い泣き





鹿児島行ってきました笑
欠航便にあたるの初めて〜

さよなら桜島、白熊、さつまいも、かるかんに鹿児島シェラトン笑い泣き

三半規管屈強な家族で助かりました‥
グワングワン揺れてた笑い泣き

無事地上に降り立てて感謝。
さて今から何しよう口笛



とりあえずCOCO'S

第2ターミナルの店舗は新しいのかな?綺麗です


 

 

昨日確認のお電話頂いて、ラウンジの振替でレストランのディナー予約してたしお誕生日プレートお願いしてたし、すごく丁寧なお電話だったから期待大で楽しみにしてたのに笑い泣き


安全が何よりだから仕方ないですね泣


キャンセルのお電話したら無料で結構ですと泣くうさぎ

またぜひ改めて伺いたいです