おたべと京ばあむの工場見学&体験に行ったついでに、ずっと行ってみたかったところに寄ってみました♥

おたべ工場から徒歩2、3分、私が停めた第2パーキングの裏あたりにある京都醸造🍺
丸福樓のラウンジで飲んでからおいし~い!ってなり、お気に入りの地ビールの醸造所です✨


さすが、見たことないラベルのも色々揃ってます。
週末だけかな?キッチンカーでだし巻きバーガーも出ていて、外でビールと一緒に楽しむこともできますハンバーガー


車なので飲めませんが‥泣
いくつか買って帰りました。ラベルなしや凹んでるものが値引きで買えるのもわざわざ行く甲斐があっていいなと思いました♥


そのまま5分ほど歩いて、これも行ってみたかったケーキ屋さんに。
洛南イオンモールの裏あたりにあります。


小さなお店に美味しそうなスイーツぎっしり‥!
だいぶ迷いましたが、せっかくダイエット薬飲んでるし、泣く泣く厳選してこれだけドーナツ

どれも美味しかったですがチーズケーキは毎日でも食べられそう!絶対また行こ!!

いちごはアトリエ京ばあむで摘んで、スイーツに使わなかった分を持ち帰ったやつです🍓


車で2、3分のところにあるパンとケーキのお店、ここは駐車場もあります。
可愛い外観に惹かれました✨


美味しそうなパンずらり、安心の全て個包装

サンドイッチは悪くなりそうで買えなかったので、またお昼ご飯にするために行ってみようかな


クロワッサン大きい!
家族分購入して私も食べました♥


ケーキもこのあとの予定があるので断念、カヌレはとっても美味しかったです💕


帰りはマクドナルドハンバーガー
私が欲しかった怪傑ゾロリの本と、ドラえもんのおもちゃ無事ゲット!また品切れになると嫌だったので初日にGO🚗たまたまシステム障害の翌日でやってるか心配したけど、行った店舗は大丈夫で大盛況でした!

マイクは声がこもってエコーがかかって本格的🎤で娘大喜びでした爆笑