大丸の東隣にある神乃珈琲に初めて行ってみました☕


オープンしたてで誰もいないニコニコ
間口は狭いけど奥が広くて2階席もあるみたいでした


1番奥の赤いソファーの特別感✨ある場所をもらいました飛び出すハート


星乃珈琲と同じくコーヒーの種類選べるの嬉しい!
私は苦みが強そうな月煎に。


もうちょいガブガブ飲みたくなるスッキリ美味しいコーヒーでした♥


コーヒーだけで700円なのでセットが無料と思うとお得🉐

ただ店内寒くて寒くて‥

コーヒーあっという間に冷めるし、ブランケットないって言われるし、コート着たままでも寒すぎて、すぐに退散あせる

ドトール系列みたいです。
今度フレンチトーストも食べてみたいな照れ