寺町にあるスパイスゲートというお店カレー
7時半からモーニングをされているので、夫と行ってきました爆笑


螺旋階段を上がって2階にあります。
店内スパイスのいい香り〜


この日のカレーは4種類


スコーンセット、ケーキセットも朝から注文できました。
カレーも興味はあったけど、あんまり香辛料得意じゃないし、辛いのも苦手だし、食べられないと嫌なので私はスコーンセットに。


夫はサバカレーにニコニコ
「健康的になって感じやわ!」とご満悦で食べてましたもぐもぐ


2種類選べるスコーンは、並んでた中から焦がし醤油と抹茶クランベリーにスイーツ
玉ねぎベーコンたっぷりのお食事系スコーン、甘さ控えめスイーツ系、どちらもモサモサせず温かくてとっても美味しかったです!ギーで食べるスコーン初めて〜

セットにしたチャイが甘くて、スパイスが効いててすっごい温まりました♥これだけでもまた飲みに行きたい✨



西院に用事があった日、通りかかった肉畑というお肉の定食屋さんで娘とディナー


味が濃くてあせる
お店の人は親切でした。




梅田でバイトの日、グランフロントで1人ランチナイフとフォーク
ここだけ空いてたインドカレーやさん。
悪くなかったと思うのだけど、他のお店と比べてガラガラでちょっと大丈夫かな!?驚きて心配になっちゃいました