旅行3日目ニコニコ

寝たのが遅くなったので朝はゆっくりめに起床しました!
いつも目覚ましかけてまで朝ご飯一番乗りする我が家にしては、珍しいパターンナイフとフォーク

正面の壁の裏がビュッフェスペースになっています。
手前は水盤みたいなの。

朝もギリギリ半個室っぽい円形ソファの席が取れました飛び出すハート

朝もドーナツあったら食べようと思ってたのに、アフタヌーンティーのときよりパンの種類も少なくてショック悲しい

けど唐揚げやらお魚やら(すでに忘れてしまったけど確か西京焼きだった)、どれもちゃんと味が美味しいもの揃っていて、お値段考えれば大満足でした♥

フレンチトースト、マラサダ、チーズマカロニ

10時過ぎにチェックアウト。
ラウンジでは11時からランチで、12時まで利用することができるのですが、お出かけ優先することにしました晴れ

タクシーを呼んでもらい、まずは次の次の宿泊先へ大きい荷物を届けに。

タクシー乗ったまま名前告げるだけで荷物引き受けて貰えてめっちゃスムーズでした✨

そのまま福岡城跡へ🏯

そのまま歩いてお隣の公園に

スワンボートや遊具もたくさんで、晴れていればたくさん遊べそうでした。
この日は寒くて地面もグズグズだったから、遊びたいと怒る娘を説得し、早めに退散。

地下鉄1本で博多駅へ電車
夫とはここで別れ、私達は長崎へ💕夫は翌日仕事のため京都へ🚅

お別れの前に、せっかくの博多だからもつ鍋食べたいとのことで、予約しておきましたニコニコ

一泊目の都ホテルの中にあるおおやま。

広々してとても綺麗なお店でした!
都ホテルに宿泊時、チェックアウト日まで使えるレストラン10%オフチケットをいただいたのですが、ここでは使用できないみたいでした。直営じゃないからかな?

もつ鍋ってランチだとリーズナブルびっくり

美味しかったです✨おなかいっぱい!!

スッキリラムネもいただきました😊

駅でお土産見定め、夫とバイバイ。

リレーかもめからのかもめ!
早特チケットで娘と2人、往復一万円しなかったです🉐

新しいだけあって綺麗で快適♥あっという間に長崎に着きました爆笑