イルパラッツォのラウンジレストランでは、ほぼ1日中ビュッフェのお料理が食べられます!
宿泊者無料、小学生以下無料、チェックインから翌日チェックアウトの12時までいつでも何回でも利用可能びっくり


しかもなぜか21時以降受取可能なスイーツ引き換え券までくれました飛び出すハート


アルコールはさすがに別料金、2時間2千円。


パンいろいろはバルミューダで焼けるやつ


サラダに


娘の好きなチーズ


オニオンリング、ピザ、チリコンカンにドリアなど


そしてスイーツ💕




ほぼ全種類持ってきちゃいましたよだれ


お誕生日のお祝いアイスまでサービスしてくださいました!満点が過ぎる‥ニコニコ
一口食べられてますがチーズとストロベリーのアイス、すっごく美味しかったです♥


アフタヌーンティーからだらだらとディナーの最初の時間まで過ごしてから、雨降る中洲へ


目的はここ!
マジックが好きな娘のために、ここから近いホテルに決めたようなもの。ホットペッパーから予約し、すごく楽しみにしてました爆笑
入店は19時〜で、ホテルでご飯食べてからゆっくり歩いてきてちょうどいい感じでした。徒歩10分ないくらい。


一番乗りでした!
狭めだけどショーが近くてそれが良かった。
一番前の特等席♥


しばらくテーブルマジック披露してくださったあとは、40分間のショータイム。
5人のマジシャンたちが代るがわる現れて、変面ショーからイリュージョンまで想像以上のクオリティでした!!



大活躍のオウムくんとチェリーさん


最後に中身がなかったはずのじゃがりこ、しっかり封がされた状態で「お土産ですグラサン」って。
娘が早速開けちゃったので、ポリポリいただきながら帰りました♥
他にも娘でも出来る手品教えてくれたり、小道具くれたり、お誕生日のメッセージカードや曲げたフォークで作ったカード置きもプレゼントしてくれたりと、お土産いろいろ!🎁
お手洗い含め綺麗なお店だったし、めちゃくちゃ楽しかったです!!
博多に来たら絶対また行くチュー



テンションあがりきった娘と中州の屋台の横を通り、キャナルシティのイルミネーションと噴水ショー見てからホテルへ帰りました🏨

めっちゃ夜ふかし(23時くらい)させてしまった💧けどベッドもパジャマも寝やすくてみんなぐっすりふとん1ふとん2ふとん3