プール入ってお風呂で暖まって、晩ご飯の買い出しへ飛び出すハート
 
傘で寒いしで地下から行こうとしたら、マクドがあってハンバーガー
マクドお願いてなった娘を説き伏せ駅まで行きましたランニング
 
 
 
 

いちごスイーツがいっぱい!

娘は特にここの綿菓子に釘付け。かさばるけど軽いのでお買い上げ爆  笑

 

試食させてもらえました♥私の分も娘が食べておいしかったかはわからないけど爆笑

 

 

 

 

 

初めてみたコロンみたいなお菓子!可愛いし色んな味あって、量り売りとかもできたのでつい購入。

コロンより固め長めでおいしいです飛び出すハート

 

 

 

 

他にも色々あって目移りしまくり・・

 

どこかよさげなレストランあれば入りたかったけど(すっぴんだったけど)、色々買って帰ることに。

 

 
一人用もつ鍋がスープみたいにテイクアウトできるお店があったけど終了していて泣
イチゴ大福いろいろ、あとかしわおにぎりや唐揚げも買って、結局ホテルの下のマクドで枝豆コーンも買ってあせる
 
ちゃんとした晩ご飯にはなりませんでしたあせる
 
 
もともとベッドにひと組だけ置かれていたパジャマが、ぱっと見大人用に見えて。
フロントに電話して「大人用がひと組しかないのでもうひとつお願いします」と伝えたら、戸惑った感じで「お子様用でよろしかったですか?」と言われて気づいた汗ベッドのは子どもので、大人用のはちゃんとクローゼットに収納されていました。
 
申し訳ないので私は子供用つんつるてんで寝ましたキョロキョロ
 
入浴剤もあったスター
 
 
夫が合流したので朝からまたプールに。6時半から入れます音譜
まだ暗かったけど貸し切り最高!
 
 
 
採暖室あり、お風呂にはサウナあり。
きれいで気持ちいいスパでしたラブラブ娘はプールが海水の味がすると言ってた目
 
 
そのまま同じ階にあるレストランで朝食スプーンフォーク
コロナからビュッフェではなくなったらしく、和洋から選べます。
 
 
子どもはとりわけかパンか御飯のセットと言われ、パンのセットに。料金かかりませんでしたおねがい
 
私は和食。パンごはんお代わり可飛び出すハート
 
 
夫のオムレツ
 
 
天井高くて綺麗なレストラン。ランチはデザートワゴンサービスもしてるみたいで気になる!
駅近くて便利だしプール楽しくて、朝食は普通な感じだけど子どもの分サービスしてもらえたり親切だしイエローハーツまた機会があればお泊まりしたいですグッ