ミスド福袋についてきた、ドーナツ引換券使わなきゃでミスドに🍩
もちろん引換券対象外だけどゴディバは買いたくなりますよね〜🍫




悩んで悩んで1個にしときました~
やっぱりお高いだけあってコラボドーナツはいつも美味しい💕ミスド特有の、ちょっとやな感じなベタつく後味がない気がする照れ

ミスドミュージアム毎月覚えてれば抽選に応募するんですが毎回外れます‥



友達から頂いたロールケーキ♥
奈良のらしいんですが、しっとりふわふわな黄色がしっかりな生地でとっても美味しかったです照れ
和三盆がついてきてそれをかけても◎でした✨

近くに行ったら寄ってみたい!



大丸にバターの女王来てるので買ってみました!
バター含有量が80%超えてたバターサンドとハートのどら焼き♥
このバターサンドめちゃくちゃ美味しかったです!
クリームがミルキーでクッキーも変な味がしない照れ
どら焼きも家族に好評だったのでまた買いに行こうと思います😊バレンタインまでやってるみたいですニコニコ


 

 



 

 



 

 

箱が可愛いこの辺のも気になります飛び出すハート