2月の旅行予定スター

 

今週末は突然決まった名古屋に新幹線前

麻雀好きの夫が、名古屋で小学生向けのスクールが開催されるので、娘連れていきたいとえー

せっかく行くなら日帰りももったいないし、とホテルを探したものの、直前の3連休どこも高い無気力ガーン

 

そういえばクラブマリオットの特典で、コートヤード名古屋がベストレートから20%引きになる!

 


 

 

直接電話で価格を聞いてみたら、割引価格で38000円でしたあせる

ボンボイ公式だと4万円くらいだったので、予想よりだいぶ高い無気力(ベストレートってクラブマリオット基準のらしい)

プラチナ特典は併用できるものの、ここは朝食もつかないしな・・と躊躇。

 

でも夫は名古屋に行く気になっていて、日程ずらすつもりはなさそう。

他に泊まりたいところ(価格に見合うところ)も見つけられず、ならば・・としぶしぶクラブマリオット無料宿泊特典を利用することにしました笑い泣き

こちらは2名分の朝食が付いてきますラブラブ

でも、参画ホテルの中では、どう考えてもJWマリオットかセントレジスで使うのが良いと思っていたので悔しい泣

38000円に朝食代つけたら4万円超えるので、安い時期のJWとほぼ変わらなくなるからまあいいんですが・・

 

そして再来週は、めっちゃ久しぶりの!九州に行きますドキドキ

本当はレゴか金沢かで、去年から両方予約していて悩んでいた日程。

レゴみたいなテーマパークよりも、他県の歴史的な観光地を娘に見せたい夫が、長崎マリオットに興味を示してくれたので音譜

なかなか行けない九州、マリオットプラチナを保有している今年こそ行っておこうか!とニコニコ

ただやっぱり長崎が遠いので、時間の関係で夫は博多のみ。私と娘は両方行くことにしました飛び出すハート

最初予定していた1泊をむりやり4泊にまで増やしての強行びっくりマーク

 

あとは、京都のウェスティンで私の友達と娘の3人で女子会を予定笑

先日デュシタニも再訪してきたのでまたそれも書きますラブラブ

 

 

もともと今週末には、和倉温泉のお気に入りの旅館を去年から予約していました。

2月はやっぱり再開のめどが立たないということで、キャンセル。

金沢には行くことはできそうだけど、まだ余震も多いなか、電車が止まったり帰れなくなるリスクを考えると、子連れで気軽に1泊で行くのはまだ難しいと思い、そちらも先月キャンセルしました。

大好きな石川県、もう少し経ったらまた訪れたいと思います。