高島屋の中にできたシェアラウンジ、娘と行ってみましたニコニコ





午前中は空いてます!
学割キャンペーン中で、小学生の娘も少し安くなりました✨


バレンタインフェアで置いてあったはちみつチョコレートティーめちゃくちゃ美味しくて♥


こればっかり飲みました照れ

 

 



 

クリスマス前にはクリスマスフレーバーの紅茶があったし、飲み物の種類が増えるのも嬉しいですニコニコ 



限定おやつはDEAN&DELUCAのチョコベリーマフィン💕1人1個までですが、娘はやっぱり要らないってなったので私が2ついただきました😊

ソフトクリームもチョコレートになってた〜

娘は「苦いぐすん」と食べず


ほかにもカントリーマアムのブラウニー味とか美味しいのありました♥



 

 



 

 

カントリーマアムとは思えない濃厚さだったチュー


娘は本がたくさん読めて大喜びで、ずーっと1人で机に座っていてくれたので、私もゆっくり読書できました!

でもこんな時に限って勉強道具は忘れるという‥


「おやつ食べられて本たくさん読めてここ良いね!ニコニコ」と娘も満足げでした飛び出すハート


買い物ついでにまた一緒に利用してみようっと。


ところで顔のたるみが気になるお年頃なので(遅いけど)、糸リフトどうなんかなーってカウンセリング受けてみましたニコニコ


そしたらなんか出された見積もりが200万円くらいで滝汗(ヒアルロン酸込み)

糸のランク落としたり本数減らしても60万くらいの見積もり。

ちょっと即決できずカウンセリングのみで帰宅しました🏠


正直そんなすんの⁉って感想です不安

夫に「いくらだったと思う?」て聞いてみると「15万とか?」と。←高いんだろうと予想してこれ


30万くらいならって軽い気持ちだった私汗


今のところ200万出してまで変わりたいほど切羽詰まってはないんだけど、だからと言って放置すると取り返しつかなくなっていくんでしょうか‥


そもそもの顔の造形が、綺麗に加齢が積み重なるタイプでは無いため、なんか手を打たなければいけないのは明白なんだけども。