結婚記念日に♥夫とフォションホテルでランチにニコニコ
 
正確には結婚記念日ではなく入籍記念日、いつも結婚式した日の方を結婚記念日で祝ってて、今回はそういえば入籍記念日近いね〜ってことで笑
 
 

 
約1年ぶりのフォション✨
去年なにかの広告で、あまおうスイーツビュッフェが始まる!っていうのを見かけて即予約してました♥🍓
 
ラウンジが使えるっていうプランも常設になったみたいだし、またお泊まり行きたいな〜照れ
ただラウンジは小学生利用不可だったと思います。
 
 
 
メニューはシグニチャーのお料理と、前回とは違うものからも選べました。
 
平日でも女子会でほぼ満席でした!
 
今回はランチにスイーツビュッフェ+で予約口笛
ランチだけなら6000円、スイーツビュッフェだけなら6500円、ランチとスイーツビュッフェで8500円✨
 
最初は1人で行くつもりで、ランチとスイーツ両方は多すぎるのでスイーツだけかなって思ってたんですが、夫も一緒に行くというのでナイフとフォーク
 
夫はなぜか平日休みに自分の予定がない限り、ジムの前まで私に引っ付いてくる
 
 
 
 
なんか希少なコーンでとかって説明されたスープ
 
 
私はフォションサラダに
サーモンに温泉卵でとっても美味しい♥ですがこれだけでお腹いっぱいになる泣くうさぎ
 
 
もう一つの前菜はカニとアボカドのなんか
 
 
カンパーニュ薄くて食べやすくいい感じです✨
 
 
メインは白味噌ソースに惹かれてお肉に🍖
柔らかでした♡
でもやっぱりフォションシグニチャーのサーモンパイがより好きかも。
 
 
 
メインまで食べ終わったらデザートビュッフェ案内してもらえましたニコニコ
 
 
飲んでないけどあまおうワインや、あまおうビネガーなどのドリンクも飛び出すハート
 
ちょっと種類は寂しいので、デザートビュッフェだけだと物足りないかも。
ランチのデザートとしては充分すぎるくらいでしたびっくりマーク
 
 
 
コースのデザートのビスビスはチェリーさくらんぼ
 
 
いちごは博多あまおう。
こぶりだけど甘いですいちご
 
 
ビスビスはビスビスで美味しいけど、やっぱりいろんな種類をたくさん食べられるのは嬉しいラブ
珍しく夫も大喜びでたくさん食べていましたニコニコ
デザートビュッフェのみだと、サンドイッチとフレンチフライもつくようでしたメロンパン
 
 
フォションと言えば紅茶コーヒー可愛い南部食器ぽいポットでサービスしてもらえます爆  笑
 
 
 
フォションなのでピンク着ていった笑
 
特別苺いちご好きでもない割に、今回のスイーツはどれも美味しく大満足飛び出すハート
 
けどGLP1のせいか、最近ちょっと食べるとすぐ調子が悪くなって泣
膵炎既往あると禁忌なんですよね
 
今年は結婚11年目。
なんだかんだと懐の大きい夫に助けられていますラブラブ